”高校生紳士あーる”の起業家日記

とある高校生のブログ。

はじめまして!!

どうも!初めまして。高校生起業家のRyoです!

今回は初回ということで、軽く自己紹介と自分のやってるビジネスなどについてお話したいと思います。

 

簡単に自己紹介します。

僕は某私立進学校に通ってる高校生です。趣味はLEGO、写真、紅茶、香水などなどです。現在はRUProduction Groupの代表、R's Collectionのトップデザイナーをやったり、とあるNPOのとある部署の副理事をやったりしています。

また、RUProductionでは、半年前からロゴデザイナーもやっており、2017年6月にマーケットサイトcoconalaにてロゴサービスで21位を取ることができました。

 

アフターサービスがとても充実しております!

リンク張りますのでぜひご覧ください!

coconala.com

 

RUProduction では、デジタルコンテンツのブランド化と、オンラインで活動しているクリエイターさんの支援などを行っています。学生中心としたメンバーで構成されています。若者を応援しつつ、幅広い年代の方に楽しんでもらえるような事業を今後展開していく予定です。

 

また、今後のビジョンとしては日本の多くの学生に自分の本当にやりたいことを見つけるためのヒントを提供するスクール、セミナーなどの開催や、地域を超えたつながりを作る事業をやっていこうと思っています。

 

僕はロゴデザインにて得た知識、ノウハウを生かし、「美しく、そして感動を。」をコンセプトにファッション、デザインブランドを立ち上げようとしています。

 

詳しい内容については後日改めてお話ししたいと思います。

僕は必ず成功させます!!

下手な文章ではございますが、今後とも応援よろしくお願いします!!