”高校生紳士あーる”の起業家日記

とある高校生のブログ。

失敗を考えたらキリがない。(起業家精神)

結局何においても失敗はある。

起業家を目指している人で「失敗したらどうしよう」や、「借金はしたくない」ということをよく聞きます。

 

そもそも起業とは新しい事業を始めることであり、成功するか失敗するかは起業家にかかっているのです。そんな人が弱気になって果たしてうまくいくのでしょうか?

 

そもそも当たり前な話、何においても失敗はつきものです。

会社員でも会社がつぶれて明日職を失うこともありますし...

 

 

失敗したらまたやればいい

今までいろいろ活動していく中で、失敗は成功するための過程だと思いました。

失敗が失敗になるのは失敗したときにあきらめるからではないでしょうか?

いきなり初めから成功する人はなかなかいないですからね!

 

「失敗して失敗して成功する」を目標に、さらに僕はまだ高校生なので今が挑戦しまくるときだと思ってます。

 

僕のデザインブランドのホームページのモックアップを作りました。

今後wix以外で作れるといいですね~

rcollection910.wixsite.com

今日は緩めに更新してみました!

コメントとかよろしくお願いします!